ウイイレ2021にむけて やるべきこと

どうもみんみんだよ!ということで最近全く記事を書かなくてすいません。理由としては全くFPの予想がつかないと思ったので一時ブログを休ませて頂きました。皆様にはご迷惑をおかけしてすいません。
ってことで今回はアプリ版では10月にくると言われてる大型アプデについて話していきたいと思います。一年早かったですね!さっそく話していきます!
まず GPやマイクラブコイン、トレーナ、監督、スカウトはそのまま引き継がれることは確定ですね!、
(絶対に今使わずにとっておきましょう、監督のアイテムも、2021ではパーの状態で始まるのでみなさんがつけたスキルが全てなくなります。)

FPや引継ぎ選手、スタンダードは全員最新の能力になり、タイプは引き継ぎ選手としてウイイレ2021に移行されると思います!
アイコニックモーメントやレジェンドはそのまま引き継がれるので課金した人安心してください!w
非搭載になる選手も一応まとめておきます!
まずアイコニック選手
キヴ、バレージサネッティアドリアーノカンビアッソ(まとめるとインテル勢が非搭載)
レジェンド選手
コルドバ、ベルゴミ、バレージマッサーロ、アフィピアッティ、ジーダサネッティスタンコビッチ
トルド、サムエル、アドリアーノカンビアッソレコバジョルカエフ、ジュリ、ルガーノ、ライー
ローシャということでものすごく多いですんw
また通常選手でいえばマルコ・ロイスも非搭載ほぼ確定ですね!
まあサネッティがいなくなるのは結構悲しいかな!

あとウイイニングイレブン公式のサイトで発表されてる通りで、クリロナとメッシのアイコニックが出るということで、現役の選手でもアイコニックになることもウイイレ2021ではあるかもしれないですね!
めちゃくちゃ楽しみ!


あと今公式で発表されてる昇格と降格を見ていきます!
まずバルセロナのメンバーでいうと一応全員下がってます😭(メッシ以外)
しかもビダルが金降格ということです。

バイエルンはめちゃくちゃ上がっている選手多いです!
ニャブリ、レバンドフスキ、キミッヒ、デイヴィーズ(金昇格)、アラバ、ニコラスルーレ、ミュラー
って感じですん!納得ですね。
次は下がっている選手
コマン、パヴァール、ブルライヒ、リュカエルナンデス(金降格)、オドリオソラ、クエタンス、ペリシッチって感じですね!

次はユベントス
上昇組
ディバラ、ベンタークル、シュチェス二ー
低下組
ロナウドマテュイディ(金降格)、ラビオ、アレックスサンドロ(金降格)、ブッフォン
キエリッニー、ダニーロケディララムジー(金降格)、ドウグラコスタ(金降格)ベルナルデスキ

こんな感じです!アーセナルマンチェスターシティの能力値についてはヒカックさんが動画をあげているのでぜひ見て見てください!(1番下に貼っときます)
こんな感じで2021始まりますね!みなさんで期待してコナミさんをまっていましょう!

良ければツイッターのフォローもお願いします!(一番下にあります)

twitter.com